ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
あんどれ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
5 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
スネーク・アイズ(1998/米) | あ、ダン中尉だ。ん〜最後そんなもん?もっと面白くなりそうなのに、なんかもったいない。 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | M:I−2を見た後に見ました。砂浜での格闘? 顔をすり変える? 乗り物アクション? 白い鳩? ぜ〜んぶ一緒。もう少しアイデアを広げましょう。 | [投票(1)] | |
M:I−2(2000/米) | 映画館での迫力はあった。でもこんなど派手なスパイはいませんよ。スパイはスパイらしくしていなさい。 | [投票(1)] | |
オーバー・ザ・トップ(1987/米) | チョイ役だけどノートンが初々しい。それだけが見たかった。 | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | ベタなラブストーリーも、これならなぜかよい。死とか別れとか、なんて切ないテーマなんでしょう? | [投票] | |
大いなる遺産(1998/米) | すべてが美しい。ニューヨーク旅行の後に見た。行く前に見ておきたかった〜。 | [投票] | |
免許がない!(1994/日) | 免許合宿に行く前に友達に勧められた作品。とっても参考になった(うそ) | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | よくぞここまで壊れた!でも素直にかっこいいと喜んでいいものか?きっと深刻な風刺でもあるはず。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | ジムキャリーの演技に感情移入できた。(それまではジムキャリーは嫌いだったけど)アイデアは面白いし、話もストレートで分かりやすく深い。 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | あそこまで残酷に再現して・・・戦争の恐怖と戦慄、そして悲壮感、無力感を感じた。ただしそれはあくまで演出だけ。 | [投票] |