ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
jj
da-juntarou@mtf.biglobe.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
5 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
スモーク(1995/日=米) | この映画のすべてが愛しい。嬉しい映画ですなあ。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 大作を作ろうという力みが感じられた。過去の傑作に比べてキャラクターもストーリーも生きていない。石田ゆり子は・・・。 | [投票] | |
EUREKA(2000/日) | とにかくカメラが素晴らしい。あの独特なモノトーンを見るだけでも価値がある。映画自体の出来も長さを感じさせない。 | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | 笑えないくだらなさ。 | [投票] | |
冬の猿(1962/仏) | ジャン・ギャバンいい味ででます。 | [投票] | |
秋刀魚の味(1962/日) | 初めて見た小津作品。だがそんなことより岩下志麻が原田知代に似てると感じてしまった私。そんな馬鹿な。 | [投票] | |
ゴースト・ドッグ(1999/独=米=仏) | 船のシーンはとても良かった。 | [投票] | |
パーマネント・バケーション(1980/米) | ジャームッシュって昔からこうなんですね。 | [投票] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | サイダーハウスルールもそうだったのですが、この監督は苦手です。 | [投票] | |
EAST MEETS WEST(1995/日) | 四人しか入ってない映画館で観て、そのうちの一人の笑い声が空しく響いていたのを憶えています。 | [投票(1)] |