ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
marin
小学生から洋画が好きになり、今に至っています。Colin FirthのHPを開いています。 | |
sil@NetLaputa.ne.jp | |
URL | http://www.NetLaputa.ne.jp/~koshi/index11/menu/mari/colin/colin.html |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント | |
1 | POV | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
キンダガートン・コップ(1990/米) | フェレット好きには最高の映画。 | [投票] | |
サークル・オブ・フレンズ(1995/米) | アイルランドの自然が美しくて、瑞々しい青春映画でした。 | [投票] | |
シークレット・嵐の夜に(1997/米) | 2大女優とジェイソン・ロバーツの演技は流石。でも、原作に忠実に描いて欲しかった。素敵な男優陣を揃えているのに、監督は魅力的に撮っていない。小さい部分だけど、そこが残念。 | [投票] | |
イングリッシュ・ペイシェント(1996/米) | 切なくて美しい映画。ラストシーン好きです。勇気を貰いました。 でも、原作の方が好きだから4点。 | [投票] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | シェイクスピアを知らなくても、誰もが楽しめる映画。舞台の素晴らしさ、共同で作品を作る喜びが手に取るように判って、劇中劇では嬉しさのあまり震えてしまいました。 | [投票] | |
アナザー・カントリー(1984/英) | この映画のTommy Juddに出会わなかったら、私の人生は違った物になっていたでしょう。 | [投票(1)] | |
ゴッド and モンスター(1998/米) | 観れば観るほど味の出てくる映画。映画館で観ると美しい画面と音楽に抱かれ、心に響きます。またユーモラスな部分もあるので、大いに楽しみました。 | [投票] | |
ファール・プレイ(1978/米) | ゴールディがキュートで、作品も小粋で笑いとサスペンスの絶妙なバランス!!私はこの映画でチェビー・チェイスに惚れました。 | [投票] | |
アラビアのロレンス(1962/米) | 砂漠は美しい。映像と音楽の壮大さには、言葉を失います。私のベスト1です。一生変わらないでしょう。 | [投票] | |
デッドマン(1995/米) | 詩的な映画。寂しげな空が印象的。 | [投票] |
Points of View
癒される映画 | [投票] |
人と人或いは魂のふれあいで、心が洗われる作品。しみじみとした作品。 | |
フェレットが出る映画 | [投票(1)] |
A.主役または活躍する映画 B.脇役、ちょこっと顔を出す映画 C.名前が出てくる映画(姿は出ない) | |
コリン・ファース | [投票] |