ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
アサヒ
やっぱり映画はいろいろ考えさせられるヒューマン系が好きっ!! でもどんな映画を見ても、私の評価はめちゃ甘め。 たまには辛口評価もしてみたい……。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
12 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
バーディ(1984/米) | エンディングのあの音楽、バーディの表情。おもわず巻き戻して見てしまった。前半、空版グランブルーかと思った。 | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | おもしろかったなぁ。人間って本当に愚かだよ、情けないぐらい。こんなの、よく思いついたと思う。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 気持ち的に疲れているときに、めちゃくちゃいいっ!!スカッとするね。ま、何度も観たいとは思わないが……。キャメロンはかわいいなぁ。 | [投票] | |
ザ・ダイバー(2000/米) | たくさん泣いた。私はいつもいつも楽な道を選んできたから、 こういう映画は観るのがとても辛い。でもとてもいい映画だっ!! | [投票] | |
奇人たちの晩餐会(1998/仏) | おもしろすぎる!!(笑)登場人物みんなが真剣なのが、なお笑わせられる。 | [投票] | |
ワンダーランド駅で(1998/米) | 女の人の気持ちが痛いほど伝わってきた。私は1人でいるのが好きな反面、とても寂しがりや。自分を見ているようで、心にガツンときた。 | [投票] | |
CUBE IQ/キューブ・アイキュー(1998/豪) | おもしろかったなぁ。人間って本当に愚かだよ、情けないぐらい。こんなの、よく思いついたと思う。 | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | なぜこんなにも胸に響くのか、胸がいっぱいになるのかわからない…。 子供の頃にしか出来ないあんな経験。なんでもやっておくべきだよなぁ。 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | おもしろいっ!!理解力のない私には頭の中がぐちゃぐちゃになる映画だったけど、それでも断然おもしろいっ!! | [投票] | |
シャイン(1996/豪) | 私の父は全くあの父親と同じタイプ。過剰な期待、愛情の押し付け。 だから余計に主人公に感情移入してしまい辛かった…。 | [投票] |