ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
アキヨ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
アメリカン・ビューティー(1999/米) | 赤がすごく効果的につかわれていて、話の内容も良かった。 | [投票] | |
双生児(1999/日) | 期待せずに見てたけど、すごく良かった! | [投票] | |
コーンヘッズ(1993/米) | ばかばかしいけど、いい話だわ。 | [投票] | |
クルーレス(1995/米) | 女の子はこのくらいおしゃれで、わがままで、そしてかわいくなきゃ! 見ていて、楽しい映画。 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | 女の子のもどかしさがかわいらしい。 | [投票] | |
アンカーウーマン(1996/米) | そんなに共感できなかった。 | [投票] | |
尼僧の恋 マリアの涙(1993/伊) | 恋愛をしてはいけない立場って苦しい。 | [投票] | |
マイ・ガール(1991/米) | M・カルキンかわいい。子どもの映画は泣かせます。 | [投票] | |
少年時代(1990/日) | 井上陽水の歌が本当にいい。 | [投票] | |
となりのトトロ(1988/日) | ほのぼの見れる。夏が恋しくなる。 | [投票] |