ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
RaVeN
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
12 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ブレードランナー(1982/米) | 世界観は最高だったので、話が自分好みでなかったのはただただ無念 | [投票] | |
スピード(1994/米) | 本人がどう思っているか分からないけど「マトリックス」も含め、今のところ彼にはアクションが一番合っているという認識 | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | アラン・リックマンがハマってました。 | [投票] | |
マグノリア(1999/米) | これはこれで納得できたし面白かったけど、もっと劇的に話がまとまるかと思っていたのは期待のし過ぎだったと思う。なんか勿体ない。 | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | ジョン・ウーらしさが「あんまり望ましくない形で」全開でしたな。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | ただただ付いていけず・・ | [投票] | |
ダイ・ハード3(1995/米) | ジェレミー・アイアンズの方が印象に残ってたりする。 | [投票] | |
ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀(1986/米) | 公開当時は4点、この前見たら2点、間を取って3点 | [投票] | |
ジョーズ(1975/米) | スピルバーグの演出がもっとも冴え渡った作品。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | 「これは転覆じゃない!墜落よ!」 | [投票] |