ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
うぴぴ
ブラックユーモアの効いた映画が好きです。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
8 | コメント | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
遥かなる大地へ(1992/米) | いがらしゆみこ作品、「メイミーエンジェル」「レディージョージ」に似ていた。 少女漫画チック! | [投票(1)] | |
ACRI(1996/日) | 米米ファンだったから見に行った。石井氏は映画監督の才能がある!とおだてられていたんだよね。見ているのが辛いできだった。 | [投票] | |
WASABI(2001/仏=日) | 広末、フランス語だと演技上手く見えて、日本語だとベッタベタに見えるのは、 なんでだろ〜なんでたろう〜 | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | 宣伝が派手だっただけに、期待はずれ。 話がすすまなくて、終わるのを待ちわびた。 | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 完璧な作品!私は何度でも観ます!! | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 前半と後半のコントラストが見事。自分はグイドみたな立派な親にはなれない。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 環境保護を謳っても、結局自然を破壊する人間を見事に表現している。 見る度に、自然の蘇るシーンに涙します。 | [投票] | |
マイ・ガール(1991/米) | 涙をこらえていたのに、最後のシーンで号泣。 | [投票] | |
ミナ(1993/仏) | 女友達の真実が描かれていて痛い。 恋愛がすべてに勝るという女性は多いですね。 | [投票(2)] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | 自分はシェルターに入れるだろうかが気になった。日本で現実におこったら、ろくに知らされないうちに、シェルター入りの人は決まっていただろうな。権力、お金持ち順に。 | [投票] |