ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ばちき
ゆかいな失業者。最近はハリウッド以外の逸品を捜し求めてます。 | |
kafe25@hotmail.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント | 6 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
スナッチ(2000/英=米) | スピーディで飽きない。ジョークもきいてる | [投票] | |
偶然の恋人(2000/米) | 一番乗りっ♪ ベンかっこいいなぁ〜 | [投票] | |
奇人たちの晩餐会(1998/仏) | 非常によかった。6点あげたい!!ピニョンって名前もアホっぽくてよい。 | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | セブンよりは面白くなかった。ヴァンサンのアクションシーンはよかった。 | [投票] | |
マグノリア(1999/米) | 過剰期待しちゃってさ。この点数だよ・・。トムはきれててよかったがな。 | [投票] | |
ライアーライアー(1997/米) | テンポがよく、笑えた。ジムキャリーがかっこよくみえたぜ。普通の頭でええねん。 | [投票] | |
HEART(1999/英) | 母親の愛ってすごいなぁ・・・。サスキアはいい演技する。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 話の展開に無理があるような気がする。ミュージカルシーンもいいが、それ特有の現実に引き戻される感じがあり、途中で感情移入でけんくなる。でも、いいよ。この映画。 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | CGが急いで作った感じする。 粗い。 興ざめ。 | [投票] | |
奇跡の海(1996/デンマーク=スウェーデン=仏=オランダ=ノルウェー=アイスランド) | そんな宗教いらん。そんなかあちゃんもいらん。ねえちゃんとダーリンだけおればええねん。 | [投票] |