ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ばかてつ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
120 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
アド・アストラ(2019/米) | 海王星・・・・ご苦労様です。 [review] | [投票] | |
キャプテン・マーベル(2019/米) | ここまで何でもアリだと、逆に清々しささえおぼえる。 [review] | [投票(1)] | |
ファースト・マン(2019/米) | アナログ計器にリベット打ち、これで月に行ったんですね。失礼ながら萌えます。4DXで見ればよかったかも。悪いけど、奥さんが好きになれなかったな。 | [投票] | |
七つの会議(2018/日) | なにが「七つ」なの?もう少し普通にできないの?でもまあ、面白かった。 | [投票] | |
マスカレード・ホテル(2018/日) | 東野作品にしては珍しく、原作よりも映画の方がおもしろかった。謎解きの部分を簡素化したところもよかったのではないか。明石家さんま は発見できなかった。 | [投票(1)] | |
アリー/スター誕生(2018/米) | レディー・ガガの歌に5点。その他に2点。平均すると3.5点なので四捨五入して4点。スターの誕生に伴う葛藤などがなんだか表面的で響いて来ないのが残念。 | [投票] | |
ボヘミアン・ラプソディ(2018/英=米) | 冒頭の20th Centuryのファンファーレ、シビれましたね。フレディ以外の3人がそっくりで、思わず笑ってしまう。個人的には「Jazz」がフレディが一番はじけてるのだと感じている。なので「The Game」以降はフレディの劣化も相俟って、少しずつ気持ちが離れて行ったのは事実。この映画であらためてクイーンを振り返ってみると、最後まで追いかけ続けていればよかったな。 | [投票(3)] | |
オーケストラ・クラス(2017/仏) | 素人が練習して最後に名演奏をして、なんとなく感動する音楽系映画はたくさんあった気がする。 [review] | [投票] | |
ピーターラビット(2018/米) | ちょっとワルノリだなあ。やりすぎだよ。 | [投票] | |
ファントム・スレッド(2017/米) | 美しいのにイカれてる。イカれてるのに美しい。 | [投票] |