ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
くっちゃね
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
8 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!(1993/英) | レベル高っっっ!! | [投票] | |
オールウェイズ(1989/米) | 我が家のスカパー第1作目。オールウェイズと知らず、真っ白な心で観たのが良かったかな。面白い作品だと思うよ。 | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 言うまでもなくいい映画。未だにいろんなシーンを思い出すことがある。 | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | 原作ほどは感動できなかったが、うまく出来てると思う。 | [投票] | |
ミスター・ベースボール(1992/米=日) | 健さんも断った方がいいって。 | [投票] | |
ベスト・キッド2(1986/米) | 行き詰まっているのがよく分かる。そういう意味では名作。 | [投票] | |
ベスト・キッド3 最後の挑戦(1989/米) | ほんと、しつこいよ。お前。 | [投票] | |
免許がない!(1994/日) | 素直に楽しめたけど、テレビ用。映画にする必要なし。ましてや観に良く価値なし。 | [投票] | |
シンドラーのリスト(1993/米) | 今までさまざまに描かれ尽くされてきたナチスというものを、何の工夫も抑揚も無く淡々と描いた駄作。ただ、レイフ・ファインズは良かった。 | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | そこまで騒ぐ価値ある?? [review] | [投票(3)] |