ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
トルチョック
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
4 | コメント | 4 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ディア・ハンター(1978/米) | 長過ぎて退屈。ロシアンルーレットもしつこく感じる。 | [投票] | |
ブラックホーク・ダウン(2001/米) | グラディエーター風のうすっぺらな現代戦争もの。 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | なんだこのオッパイ映画、フザケルナ!!世界遺産のアンコールワットを冒涜するな!! | [投票] | |
テルマ&ルイーズ(1991/米) | テルマみたいな性格の人っていますよね。その性格描写が妙にリアルでなんか身につまされました。ラストに向けての話の追い込み方も良かったですね。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | これ観て思ったんだけどバートンさんには是非jojoを映像化してほしい。Dio役はもちろんジョニー・デップで。 | [投票(1)] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | 光と色と音楽の洪水。最初から最後まで圧倒されました。スクリーンで見たかった。 | [投票] | |
ワイルド・スピード(2001/米) | 映画の出来は2点。でも車好きなのでプラス1点。車に興味のない人にはお勧めできません。 | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | 深いこと考えずに楽しめるのがイイネ。プロレスに出たときの衣装に大うけ。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | DVDで開始30分したところでまた最初から見返してしまった。しかも日本語吹き替えにして。 | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | 役者を眺める映画。ストーリーは気にしちゃダメね。 | [投票] |