ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ウェールズ
[参加掲示板] |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 首なし騎士の剣技に三点!!雰囲気のいい映画 | [投票] | |
火垂るの墓(1988/日) | 悲しくて二回は見たくない。 | [投票] | |
アメリカン・ヒストリーX(1998/米) | エドワード・ノートンがいい!! | [投票] | |
シンドラーのリスト(1993/米) | ほとんど白黒だからダメな人はダメかも!? | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | ゲイリー・オールドマンがかっこよすぎ!! | [投票] | |
シャイン(1996/豪) | 感動できると思って見てしまったのがいけなかった。内容は良い | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | 内容もベタすぎるし長すぎて二度は見なれない!! | [投票] | |
ヒート(1995/米) | デニーロがかっこいいから4点!! | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | どうとゆうことのない普通の映画 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 列車でのミュージカルがいい。映画が終わっても立てなかった!! | [投票] |