ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
わびすけ
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | とにかく全部かっこいい! | [投票] | |
レインマン(1988/米) | こうゆう感情が生まれてくるから人間なんだってつくづく思った | [投票] | |
キッズ・リターン Kids Return(1996/日) | 人生、円を描いて生きていくんだなって思った。音楽のミニマルさも良かった | [投票] | |
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | イタリヤ人の気質がいい具合に表現されてる。 | [投票] | |
シンドラーのリスト(1993/米) | 淡々としたまま終わって欲しかった。最後ですごく混乱した。 | [投票] | |
たどんとちくわ(1998/日) | 全部がハチャメチャでわけ判らなかった | [投票] | |
Beautiful Sunday(1998/日) | なんかいい。 | [投票] | |
仕立て屋の恋(1989/仏) | 暗すぎて、辛い。 | [投票] | |
イヴォンヌの香り(1994/仏) | 私の好きなテンポでした。 | [投票(1)] | |
ナビィの恋(1999/日) | ぬけるような青空と赤い花、それに愛すべき人たち。贅沢な映画。 | [投票] |