ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
水木クロ
1983年2月生まれ 映画と小説とマンガが好きで好きでど〜〜しようもないです。 (近況) 映画見たいが、金と時間少なし、そんなことよりわたしゃも少し背が欲しい。(近況)えっいつココ復帰したの?もうあきらめてたのに・・・。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
167 | コメント | 65 |
POV | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
スター・ウォーズ 最後のジェダイ(2017/米) | フォースが超能力もとい超なんでもあり能力になってる。そんなんできるんかい!の連続。そして、出ました超必殺技ワープアタック、これドロイドでやったら、余裕で戦局変えれるやん❗つっこみがおいつかない・・・。 | [投票] | |
西の魔女が死んだ(2008/日) | すべては、サチ・パーカーのおかげ | [投票(1)] | |
キャビン(2011/米) | ワクワクできるホラー [review] | [投票] | |
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ(2010/日) | ライアーゲームにしてはみんな良い人すぎるだろこれ。 | [投票] | |
七瀬ふたたび(2010/日) | 「七瀬ふたたび」って「家族八景」やってないのに、何が再びなんだろうと思ったけど、そういうことか。 [review] | [投票] | |
十三人の刺客(2010/日) | 三池節全開すぎる!このあくの強い映画が受け入れられているということは、ついに三池監督に時代が追いついたということかもしれない。 [review] | [投票(2)] | |
グロテスク(2008/日) | グロテスクなんだけど、往年の日本のグロ映画の焼きまわしって感じが強い。これが発禁になるって、日本はなんて了見が狭い国になったんだ。 | [投票] | |
樺太1945年夏 氷雪の門(1974/日) | 事実はこの映画よりさらに過酷だったそうだ。なんとやるせない・・・。悔し涙でスクリーンがゆがんだ。 | [投票] | |
ダーク・スター(1974/米) | SFマインドあふれる名作。面白うてやがて悲しき人生かな!ラストシーンの美しさはなかなかこの手の映画では得難い感動を与えてくれる。 [review] | [投票] | |
カラー・ミー・ブラッド・レッド(1965/米) | 画家のまぬけっぷりがすばらしい。 | [投票] |