ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
hidering
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
24 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
フープ・ドリームス(1994/米) | ドキュメント物にしては素晴らしい出来です。主人公二人の他に現在NBAで活躍している選手の若い頃の姿も見れるので、NBAファンは見る価値あり。 | [投票] | |
のど自慢(1998/日) | 何も考えずに観ていたが面白かった。やっぱり竹中直人はいい。ファンシーダンス以来、田口浩正の存在が気になる。 | [投票] | |
スーパーマン(1978/米) | 小学生の頃に観た映画だが、恥ずかしながら実在人物だと思ってました。 | [投票(1)] | |
エントラップメント(1999/米) | ショーン・コネリーが、アクション物は引退かと思わせるような映画でした。 | [投票] | |
鉄道員〈ぽっぽや〉(1999/日) | 別に普通でした。 | [投票] | |
私をスキーに連れてって(1987/日) | ユーミンの曲を聴くとスキー場が頭に浮かんでしまうのは、多分この映画のせいだろうか。「凍ってるね」は、良く真似をした。 | [投票] | |
天使の涙(1995/香港) | 金城武カッコイイ!とても英会話のCMの人と同一人物とは思えない。音楽も良かった。 | [投票] | |
めぐり逢えたら(1993/米) | 車中、ラジオに合わせて歌ってるメグ・ライアンがカワイイ。しかし、こんな出会いはあり得るのだろうか? | [投票] | |
カクテル(1988/米) | 映画の内容は、イマイチだがトム・クルーズが素敵過ぎる。このサントラは好きな曲がいっぱい入って良い。 | [投票] | |
ドーベルマン(1997/仏) | サッパリした映画で良い。主役は、バンデラスとタランティーノの中間の顔? | [投票] |