ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
いちじく艦長
劇場&洋画&アクション大好き! | |
grux@mail.goo.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
5 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
飛べないアヒル(1992/米) | スポ根もので単純明快!楽しめて最後にはすっきりさせてくれる映画 | [投票] | |
フロム・ヘル(2001/米=チェコ) | ヴィドックと続けてみたけど、どっちもどっちだな〜 ま〜どんでん返しは良かったけど | [投票] | |
ヴィドック(2001/仏) | 映画全体の雰囲気はあるが ちと暗いんで眠気を催してしまう | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | ま〜そこそこ楽しめる映画じゃないかな? まえもって1見といたほうが良いかも? | [投票] | |
キッド(2000/米) | ディズニーらしい映画だった!僕にとってハズレの多いブルース・ウィルスが結構マシな演技してた | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | ええよな〜あの突っ込み入れれる映画って〜 「んなわけないやろ〜!!」って ただ、トムクルーズの蹴りが美しくないな〜 やっぱジェット・リーとか ジャン・クロード・バンダムの方が蹴りが綺麗 | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | 結構、えぐかった!けど2番煎じはこんなもんでしょう! | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | 3つのストリーがそれぞれいまいち独立してて 面白くなかったような気がするが・・・・・・ | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | メインのストーリーよりサブストーリの救助隊のほうが面白い | [投票(1)] | |
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | 結構面白くエド・ハリスがクールで良かった こういう映画が始まってすぐつかみで映画の世界に引きずり込んでくれるのが 見ていてのめり込めて良かったと思う [review] | [投票(1)] |