ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ロシアンブルー
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
69 | コメント | 49 |
1 | POV | 3 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ストーリー・オブ・ラブ(1999/米) | 女性のわがままと男性の心の広さのバランス。男の人には寛容であってほしいです。女の私たちはもう少し相手を思いやる心を持ちたい。 | [投票] | |
ゆかいな天使〈ペット〉 トラブるモンキー(1994/米=日) | モンキーの演技力には度肝を抜かれるほどです!なかなかテンポも良く家族で見るには最適な映画。 | [投票] | |
オー・ブラザー!(2000/米) | すいません、最後まで観るのが苦痛でした・・・何もかもがわざとらしく見えて、私には合わなかった・・・ | [投票] | |
僕たちのアナ・バナナ(2000/米) | カラオケ屋の人って誰なんでしょう!有名な方なのかなぁ?誰か教えて! | [投票] | |
恋する遺伝子(2001/米) | 恋愛映画でよく思うこと・・・もしこの男が誰々だったら・・・もしヒュー・ジャックマンがジャック・ブラックだったら〜〜 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | 胸でかいな〜!!うらやましい!! | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | mmmmmmmmm!!!!!!!! ブラピ(だけ)最高にかっこいーーーーー!!!!特にケイタイ使用時。 | [投票] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | 細部までわからないところもあったが、全体的に緊張感も迫力もあり、いい男二人もでてるし、おなかいっぱいいい気持ちでした。それにしてもレッドフォードの老けぶりには哀しくなった・・・ [review] | [投票(2)] | |
ブロンディー 女銀行強盗(1993/米) | どきどきするし、それなりにおもしろかったし、バル・キルに笑える。3.5点。でも、邦題ブロンディはちょっとひどい・・・ | [投票(1)] | |
ザ・コンテンダー(2000/米) | この映画の中の大統領は懐が深くて男らしくてかっこいいぞ!もっと、女性だから・・・とかそういう映画かと思ってたので意外にもおもしろかった。 | [投票] |
Points of View
こんなラストで納得いくかい! | [投票(1)] |
ラスト命の私としてはやはりラストは重要。歯切れが悪いのとか納得いか〜ん。でも、見る人によって感じ方なんて違うし、ネタばれにはならないですよね。どうかしら?(A.こんなラスト絶対に許せない! B.せめてもう少し私好みのラストならな。 C.いい所もあったのでまぁ許す。) |