ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ミシェルYO
うー、最近映画観てない。暇なのに・・・ | |
brb26413@hotmail.co.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
29 | コメント | 9 |
あらすじ | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
なごり雪(2002/日) | いい | [投票] | |
クラッシュ(1996/カナダ) | わからん | [投票] | |
カタクリ家の幸福(2001/日) | これは面白い! | [投票] | |
レディ・キラーズ(2004/米) | オーシャンズ11とどうもカブル | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 昔見たときはつまらなかったのに、2度目はとてもよかった。かっこいい映画。 | [投票] | |
ブロウ(2001/米) | あのデブ男はでてこないのかよ | [投票] | |
ブレックファスト・クラブ(1985/米) | 登場人物すくねーなー。アリー・シーディがいい。 | [投票] | |
恋のからさわぎ(1999/米) | 学園ラブコメってなんでもおもしろく感じる。米国の高校生活憧れるわ〜。 | [投票] | |
ピンポン(2002/日) | I can fly. って実話かよ | [投票] | |
シカゴ(2002/米) | 久々にリチャード・ギア見たけど、相変わらずかっこいいな(ルックス) | [投票] |
Points of View
最近のPOV 5 | |
---|---|
バリバリアクション | [投票] |
アカデミー系統 | [投票] |
マフィア、警察の物語 | [投票] |
邦画 | [投票] |
社会問題・法廷・現実味ある系 | [投票] |