ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
桜桃
1973年生 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
22 | コメント | 10 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
理想の彼氏(2009/米) | 途中から平井堅に見えて仕方なかった。 | [投票] | |
相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン(2008/日) | TVシリーズファンとしては物足りない。どうにも居心地が悪い。矛盾も多くないか??細かいことが気になるもので、ボクの悪い癖。おまけで★3 | [投票(1)] | |
プラダを着た悪魔(2006/米) | この映画をみて、初めてメリル・ストリープが凄いと思った。 | [投票] | |
僕たちのアナ・バナナ(2000/米) | アン・バンクロフトがグレッグのお母さん(キティ)に見えて仕方なかった。 | [投票] | |
オレンジカウンティ(2002/米) | コリンがパパによく似ている。よく見ると、妻夫木くんにも似ている。 | [投票(1)] | |
ブルース・ブラザース2000(1998/米) | 音楽さえあれば、それでいいのさ〜。深く考えずに観るべし。 | [投票] | |
めぐりあう時間たち(2002/米) | 複雑に感じて、ちょっと分かりませんでした。ただ、ニコール・キッドマンは美しかった。 | [投票] | |
ディープエンド・オブ・オーシャン(1999/米) | 子どもに必要なのは、幸せな家庭ということか。次男は立派に成長していてよかった。 | [投票] | |
いつも心に太陽を(1967/英) | 定番のストーリーだけど、最後まで引きつけられる。 | [投票(1)] | |
いとこのビニー(1992/米) | 視点が異なる法廷物。敵も味方もないのがいい。 | [投票] |