ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
blue6
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
4 | コメント | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
TAXi2(2000/仏) | これは何処が見所だったのか。カーチェイスも1より劣ってたし。”刺身にするか”って何だよ・・。 | [投票] | |
トゥー・デイズ(1996/米) | まあ良かったんじゃないでしょうか。 荒い作りといえば荒い作りですが何とか1つにまとまったしシャーリズは良いし。 | [投票] | |
Beautiful Sunday(1998/日) | きつかった。眠いの何回こらえたことか。もっと盛り上がるところがあってもいいのに。静かすぎ。 | [投票] | |
ファイナル・カット(1998/英) | お遊び映画にしては楽しめた。しかし映画の中でやってることは全て犯罪。こんなの映画にしてもいいのかな? | [投票] | |
奇人たちの晩餐会(1998/仏) | つまらなかった。 笑えないしピニョンに腹が立つ。 晩餐会でのドタバタを期待していたのに延々主人公の家。 ダメ。 | [投票] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | シャーリズセロンが美しい。良かった。 | [投票] | |
ザ・セル(2000/米) | 凶悪殺人犯の壊れた精神世界の表現。その映像化。それだけでこの点数はやれる。 話は・・・。 | [投票] | |
アヴァロン(2001/日=ポーランド) | 映像、音楽がすばらしい。ただゲームをやらない人にとっては何がなんだか分からないところもあるかも。 個人的には楽しめた。 | [投票] | |
PARTY7(2000/日) | 期待しすぎたのかな。鮫肌にはかなわないです。でもまあ笑えるところもあるし見て損はしなかった。のぞき部屋がいいです。 | [投票] | |
ローマの休日(1953/米) | 切ない。あー切ない。 | [投票] |