ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
JPS
また映画か・・やれやれ | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
19 | コメント | 6 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
キリング・フィールド(1984/英=米) | 映画を見ていてひさしぶりに寒気がした。。 | [投票] | |
ハスラー 2(1986/米) | 自分の名前入りTシャツ着て、子供のようにはしゃいでるトム・クルーズが○ | [投票] | |
ハスラー(1961/米) | デブさんが一番かっこよかったり | [投票] | |
ディック・トレイシー(1990/米) | アル・パチーノとジェームズ・カーンに+1 | [投票] | |
シックス・デイ(2000/米) | なぜに人形がチャッキー系? | [投票(2)] | |
シティ・オブ・ジョイ(1992/米) | インド人のキャストに完全に食われてる。 | [投票] | |
ワンダフルライフ(1998/日) | 宗教くささがないのがいい。外国人を出してもおもしろかったかも。 | [投票] | |
スライディング・ドア(1997/英=米) | 良くも悪くもイギリス | [投票] | |
13デイズ(2000/米) | ソ連版とキューバ版もあれば完璧 | [投票] | |
キルトに綴る愛(1995/米) | 女性のための女性の映画。 | [投票] |