ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
かとちゃんぺ
最近忙しくて映画が見れない・・・。 映画三昧の生活がしたい!! | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
山の郵便配達(1999/中国) | こんな親と子の関係が有ってもいいのだなという感じ。物静かだけれどもとても優しい父、静かに見守る母、そんな両親に育てられた心優しい息子、とても理想的な家族です。 風景描写もとても綺麗でした。 | [投票(1)] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | 長い!!つまらなく長い!! ぶらぴ以外の演技派が主演だったらもっと良い物になったと思う。 ストーリーは良かった。 | [投票] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | グラフィックは凄いけど、結局インディージョンズ? て言う感じ・・・。 | [投票] | |
ペリカン文書(1993/米) | だらだらした映画だった。理解するのが難しいと言うかややこしい・・・。で、結局何が言いたかったのかな? | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 場面数、登場人物が少ないけど、内容は十分!! 生きることの辛さを教えられます。 | [投票] | |
恋しくて(1987/米) | 男ながらにメアリーが可哀想でしょうがなく、 そんな彼女のような人が好きですね。 | [投票] | |
ウォーターワールド(1995/米) | とにかくつまらなかった・・・。 何が面白くて何が感動できるのか不明。 | [投票] | |
クレイマー、クレイマー(1979/米) | ダスティン・ホフマンの演技に惹かれてみたような気がする・・・。 初めて見た時は、理解できなかったけど、最近見直しグー!!な感じです。 | [投票] | |
アイアン・ジャイアント(1999/米) | 短いけど良い映画。 話がとってもシンプルかつわかり易い。 | [投票] | |
シザーハンズ(1990/米) | まず色の使い方がとても綺麗だった。ストーリーも(主人公は除いて)人としての感情が判り易い映画だった。 | [投票] |