ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Moonlight
映画好きです。映画館好きでふらふらっといってしまいます。けっこうなんでもみます。さわやかなもの、さりげないものが特に好きです。 | |
june1st1977@hotmail.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
7 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
誰も知らない(2004/日) | こどもたちのリアルなまなざしが心に残る。 | [投票] | |
Dolls(2002/日) | スクリーンで見るべき映画。魅了されました。 | [投票] | |
海辺の家(2001/米) | ケビン・クラインのまなざしが印象的。全体に淡々とした感じが余計にいい。 | [投票(1)] | |
マイ・ハート、マイ・ラブ(1998/米) | 素敵な作品。またふとみたくなるだろうなぁ。アンジェリーナ・ジョリーがとってもかわいかった。 | [投票] | |
約束 ラ・プロミッセ(2000/仏) | こんな映画に出会えてよかった。ラストは涙、そして場内明るくなるまで最後の最後まで余韻を味わえます。 | [投票(1)] | |
スウィート・ノベンバー(2001/米) | ポスター秋らしくって素敵。キアヌはかわいかったけど、予告とポスターで満足です。ほんとに2000年オータムインニューヨーク、2001年スウィートノベンバーって感じ。 | [投票] | |
クライング・ゲーム(1992/英) | スティーブン・レイいい雰囲気だった。観てよかった。 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | 4ヶ国語のとこ素敵。カメラワークが他にはないもので不思議な感覚、雰囲気を感じれる映画。 | [投票] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 観終わって満足感の残る映画。単純に笑えます。楽しむのにはずごくいい映画だと思う。邦画もやっぱりいい。 | [投票] | |
コレリ大尉のマンドリン(2001/米) | マンドリンの音色がいっそう映画をいいものにしていたと思う。ジョンハートのセリフは心に残るなぁ。 | [投票] |