ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ばるかん
( ̄ー+ ̄)y-'~~~ ちょっと一服。 サイエントスモーク・・ せぶんすたー!! | |
valken96@hotmail.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
39 | コメント | 8 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ショコキ!(2001/日) | 止まってしまうエレベーターにおける人間模様という着目は面白いけど只それだけじゃ・・・飽きちゃうよ・・・。 | [投票] | |
バレンタイン(2001/米) | 犯人の殺人の動機が弱いので・・・見ててちょっともったいないなぁ・・・。 まあ・・アイドル女優が初出演の映画ならまだしも、デニース・リチャーズや、マーリー・シェルトンが出ている映画にしては、御粗末。 | [投票(1)] | |
シックス・ストリング・サムライ(1998/米) | 意味不明、そして超がつくほど、おばかな映画、突っ込みどころ満載。だから、好き!! | [投票] | |
ブレイド2(2002/米) | 日本刀?らしき刀を、振り回して暴れまっくているウェズリー・スナイプス だけをみていれば、それでOK! 楽しそうや・・・。 | [投票] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | 単純で結構好き!!でも・・・ [review] | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | 見ててあんまり面白いとは・・・おもえなかったなぁ・・。期待しすぎたせい? | [投票] | |
プレデター(1987/米) | シュワちゃん強い!!無敵!! シュワちゃんはこうでなくちゃ!!シュワちゃん主演の映画では、最高峰だね!! | [投票] | |
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | 久しぶりにドキドキした映画であった。スナイパー一人でも戦争は変わる。まあ、そんなもんだよ戦争なんて・・・。 | [投票] | |
アメリ(2001/仏) | 見ていてちょっとこっぱずかしいけど、結構好き!!アメリのあの笑顔で、もう十分です はい。 | [投票] | |
少林サッカー(2001/香港) | 足の裏を腰から上の高さでみせた、又はみせる行為は、危険プレーとして一発レッドです。 | [投票] |