ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
truck55
どうも人と違うところで涙もろい自分に最近気付きました。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
22 | コメント | 28 |
POV | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
私の頭の中の消しゴム(2004/韓国) | 期待しすぎました。主演の2人は本当に素敵で、物語もいい話でした。 でも、アップばかりなのが涙を引っ込めて、感動を半減させられました。 | [投票(2)] | |
ぼのぼの クモモの木のこと(2002/日) | 足が長すぎて妙に艶かしいキャラが・・・私は苦手かも・・・ | [投票] | |
デスペラード(1995/コロンビア) | 内容はう〜ん・・・最後がいまいちかな。でもくせ毛じゃないバンデラスはびっくりする位自分好みだった。 | [投票(1)] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち(2003/米) | 音楽もかっこいい!ジョニーを見てると自分の妄想の世界に閉じこもりそう・・・ | [投票] | |
ワンダフルライフ(1998/日) | この映画を見た既婚者でどのくらいの人が相手を思い浮かべるだろう? | [投票(1)] | |
ピンポン(2002/日) | スマイルがぁ!好き。ペコがいてスマイルがいる。いい仲間がいっぱい。卓球って痩せるかも。 | [投票(1)] | |
スウィート・ノベンバー(2001/米) | なんとなくだけど嫌いではないし、もう一度見たい。エンヤは使わない方がいい気がした。私が感じた映画のイメージとは何かが違う。 | [投票] | |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | 内容2、生き物4かなー。生き物がおもしろかった〜。ホントにいたらどうしよう。食べられる夢みました。 | [投票] | |
愛しのローズマリー(2001/独=米) | 素朴な疑問をいくつも抱えつつも、グウィネス・パルトロウのかわいさにそんなことはすっかり忘れてしまえる映画かも。私はこんな映画好き。 | [投票(1)] | |
二十四の瞳(1987/日) | いつでも優しい心、素直な心だけは失いたくない。とってもきれいな島でした。 | [投票] |