ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
シナモン
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント | 1 |
Comments
5 件パール・ハーバー(2001/米) | 観て素直に面白かった。楽しめてれば深く考えずに良い映画!時間も早く経ったし。うんちくを語るまでもないです。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 主人公、要領悪すぎ。妄想にイライラするし、何故にここで妄想して踊るの?!って意味不明すぎた。 | [投票] | |
メメント(2000/米) | 繰り返し、繰り返し・・・飽きるわ。早く終れ〜と思っちゃった。 | [投票(1)] | |
レインディア・ゲーム(2000/米) | 単純明快でよかったです。わかりやすいし、適度にハラハラもしたかな?! | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | やっぱり宮崎駿はすごいな〜って思いました。発想が豊かですね。 | [投票] |