ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ziggy
[参加掲示板] |
Comments
8 件オール・アバウト・マイ・マザー(1999/仏=スペイン) | スペインが多様なセクシャリティを内包しているところに 面白さを感じた。ヘンだけど、よく出来た作品でした。赤いコート 印象的。 | [投票] | |
N.Y.殺人捜査線(1998/米) | ジーナびいきで見ていたせいか、いい味わいのストーリーでした。 | [投票] | |
バウンド(1996/米) | 初めてみた時ジーナのジェニファーと絡みにゲゲっと思ったが、2回見て 映画の完成度の高さに満足。ジーナ・ガーションのファンになっちゃいました。 | [投票] | |
アリス(1990/米) | 自分もああいう風になってみたいと思いました。 ミア・ファローがいいね。 | [投票] | |
ある日どこかで(1980/米) | ファンタジーですね。好きでした。これをみてラフマニノフ聴くように なりました。 | [投票] | |
イングリッシュ・ペイシェント(1996/米) | いい映画だった。クリスティン・スコット・トーマスの声が不思議に 反響し、引き込まれてしまった。 | [投票] | |
ショコラ(2000/米) | おとぎ話的背景。笑ったり泣いたり、忙しい場面展開だったが ビノシュの演技うまかったなあ。 | [投票] | |
存在の耐えられない軽さ(1988/米) | 感動しました。とても複雑な気持ちで、印象的な映画でした。 | [投票] |