ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
pete-rock
20歳の大学生です。 HIPHOPのDJをやっています。 [好きな音楽] ★HIPHOP ★R&B ★FUSION ★JAZZ ★SOUL ★FUNK ★イージーリスニング [好きな女優] ☆葉月里緒菜 ☆サンドラ・ブロック [好きな俳優] ☆キアヌ・リーブス ☆モーガン・フリーマン [好きな映画] ★ショーシャンクの空に ★交渉人 ★アメリカン・ヒストリー・X [衝撃を受けた曲] ★HARRY JAMES「SLEEPY LAGOON」 ★NORMAN BROWN「THAT'S THA WAY LOVE GOES」 ★PAUL HARDCASTLE「RAIN FORREST」 [好きなアーティスト] ★PETE ROCK ★DAVID FOSTER ★ANDRE GAGNON ★NORMAN BROWN [尊敬する人] ☆中田英寿 ☆上杉昇 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ポネット(1996/仏) | 期待しすぎて、あまり感動できなかった。子供はめちゃくちゃかわいい。ストーリーは普通。 | [投票] | |
サイコ(1960/米) | 現在ではありがちなストーリーだけど、何かヒッチコックの世界がある作品。おもしろい。 | [投票] | |
パシフィック・ハイツ(1990/米) | 鳥の怖さをしっかり描いてるとおもいます。 ティッピ・ヘドレンがちょっと気にいった。 | [投票] | |
ホーリーマン(1998/米) | おもろいっす。Gの純粋さが最高です。 笑えます。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 笑いあり、感動ありで、おもしろかった。 | [投票] | |
シティ・オブ・エンジェル(1998/米=独) | ありえない話なのに、ラストがありえすぎる単純な結末。 全然良くなかった。 | [投票] | |
パーフェクト・ワールド(1993/米) | 良い映画だと思います。 感動しました。 | [投票] | |
エクソシスト トゥルー・ストーリー(2000/米) | 全然怖くないし、ストリーも全然おもしろくない。 は?って感じだった。 | [投票] | |
顔のない天使(1993/米) | 純粋に良いと思える映画。感動しました。 | [投票] | |
パラサイト・イヴ(1997/日) | 原作はおもしろかったけど、映像にする話しじゃ無いと思った。 | [投票] |