ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
二個石
一生観続けても飽きない映画を探しつづけるぞ! | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
8 | コメント | 20 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ジョーズ(1975/米) | あのサメは当時では凄いのかもしれんけど、今見たらおもちゃと同じレベル。 | [投票(1)] | |
ショコラ(2000/米) | ショコラって響きが好き。 | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 動きが変。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | もっと殴り合いが観れると思っていたのに残念だ。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 色彩がいい。 | [投票] | |
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(1993/米) | 綺麗かった。 | [投票] | |
トップガン(1986/米) | 飛行機だいすき! | [投票(1)] | |
妹の恋人(1993/米) | この役はジョニー・デップだからこそできた。笑ってしまう場面がたくさんあってすごくよかった。 | [投票(1)] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | 僕は血が見れないのです。 | [投票] | |
月の輝く夜に(1987/米) | コメディっぽい感じがよかった。ニコラス・ケイジの髪型はちょっと変だった。 | [投票(1)] |