ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
aisha
自分は人と趣味が違うと思っていたのだが、シネスケで好きな映画を羅列していったら、実は趣味が結構ミーハーだと言う事がわかって、ちょっと悲しげな27歳。人のレビューに影響されず、「この映画好きな方が玄人っぽいかな?」を排除して、自分に素直になってレビューしてます。ああそーさ、俺はミーハーさ(笑) | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
10 | コメント | 22 |
1 | あらすじ |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
時計じかけのオレンジ(1971/英) | 通ぶって高く評価している人は本当にわかってるのかな〜? | [投票] | |
パッチギ!(2004/日) | 嫌いな俳優に、嫌いな監督、嫌いなタイプ(一方の歴史を一方的に垂れ流す)のエピソード。しかし魅せられたし、最後は大泣きした。いつかお互いが手をとりあえる仲になれればベストだと素直に思う。しかし相容れないのかなぁ。 | [投票] | |
仁義なき戦い 広島死闘編(1973/日) | シリーズで一番これが好きかも。北大路欣也の一直線で不器用な男に惚れた惚れた。梶芽衣子見て昔の人も綺麗だなぁと思った。千葉真一の切れっぷりも迫力あるなぁ。ここまで憎たらしくやってくれるとかっこいいね! [review] | [投票] | |
硫黄島からの手紙(2006/米) | 説教臭い反戦映画にはうんざりしていたから、内容がそれだけではなかったのでほっとしました。クリントイーストウッドは偉大だ。 | [投票] | |
南の島に雪が降る(1995/日) | 小林よしのりの戦争論を見てめちゃくちゃ期待して見ましたが、なんか響くものがありませんでした。やっぱり旧作見なきゃだめなのかな | [投票] | |
マッハ!!!!!!!!(2003/タイ) | いやー凄い、凄すぎる!ここにアジアのニューヒーローが誕生した、名前はトニー・ジャー!!!!!!!! [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米) | なるほどな・・・、上手いこと話が繋がったもんだ! [review] | [投票] | |
ブラザーフッド(2004/韓国) | 意外や意外。これおもろいよ! | [投票] | |
レディ・キラーズ(2004/米) | 面白いんだか面白くないんだかわからん!話は面白いんだけどなぁ・・テンポが悪いんだろうか | [投票] | |
スクール・オブ・ロック(2003/米=独) | 四の五のいわんとロックしようぜ!って映画ですね。個性的な子供達がいいね。好みはベースの子w | [投票] |
Plots
2 件ズーランダー(2001/独=米=豪) | デレクズーランダーは世界的トップモデル。彼のライバルはハンセル。スーパーモデルNo.1を決める授賞式では、彼らの一騎打ちが繰り広げられていた。そして、受賞したのは新進気鋭のハンセル。落ち込むデレクはモデルを引退する。しかしデザイナーが彼の引退に待ったをかける。そのデザイナーは実は・・・シリアスなようで実は凄いおバカムービー | [投票(1)] | |
ハラスのいた日々(1989/日) | 子供の居ない大学教授の夫婦の家に、ある日一匹の可愛らしい子犬が来た。その子犬(ハラス)を我が子のように可愛がる夫婦だったが・・・ | [投票] |