ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
バンバン
さあ、映画みよ。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
16 | コメント | 8 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 2回見ると登場人物と話が良く分かって更に楽しめる。2回とも納得して見せられてしまう作品だった | [投票] | |
おまけつき新婚生活(2003/米=独) | こんな婆さんが同居していたら気が狂うだろうなぁ。イライラしてあまり楽しめなかった。キャスティングは好きなんだけどストーリー的にあわなかった | [投票] | |
ザ・シークレット・サービス(1993/米) | 仕事は引退しても女は引退しない・・・出来る男はこうあるべきか | [投票(1)] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | 実話に基づいたとあるけど・・・ [review] | [投票] | |
100万回のウィンク(1998/米) | キャストはよかったが、それ以前にストーリーがあまりにも陳腐。アマチュア映画のよう | [投票(2)] | |
目撃(1997/米) | 政治家のこの手の証拠隠滅って実際あるんじゃないかとますます政治家不信になってしまった。でも最後のあの展開は、ないわな。 | [投票] | |
きっと忘れない(1994/米) | いい話ではあるけれど、あまり新鮮味を感じなかったので | [投票] | |
シカゴ・ドライバー(1999/米) | タクシードライバーの抱えるストレスと苦悩は相当なもの。余りストレスを与えない乗客でいようと思った | [投票(1)] | |
メッセージ・イン・ア・ボトル(1999/米) | 男としてはギャレットの心情は理解できる。が、ようやく変化を迎えようとしと矢先にあのラストは・・・ | [投票] | |
海辺の家(2001/米) | もうすぐ息子が生まれる時期に見たが、子育ては半端では出来ないものだと痛感した。今の時代、子育てにまじめに向かっている親達がどれほどいるのか。死に直面して初めてそのことに気づくのだろうか。 | [投票] |