ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
darth12
映画ははじまりとエンディングが命と信じています。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
15 | コメント | 5 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
X-MEN:ファースト・ジェネレーション(2011/米) | このシリーズを知っていないと100%楽しめないかも [review] | [投票] | |
岳 ガク(2011/日) | 父と娘 というだけで、もうダメです、 反則です、 ちくしょう、 [review] | [投票] | |
英国王のスピーチ(2010/英=豪) | 物語に起伏が少ない。ダシは聞いてるけど、もう少し刺激が欲しい。 [review] | [投票] | |
ロビン・フッド(2010/米=英) | 「影武者」と「ウィロー」と「プライベート・ライアン」と [review] | [投票(1)] | |
RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語(2010/日) | 夢とは… 人生とは… 家族とは… 普段は避けてしまうけど、一番大事なこと。 美しいカメラ… 美しい音楽… 素晴らしい演技… 何度も泣いちゃいました。 この映画を観て「つまんない」とかいうやつは 俺がぶっ飛ばす! [review] | [投票] | |
アバター(2009/米) | やはり3Dで描ききった世界観は素晴らしい [review] | [投票] | |
カールじいさんの空飛ぶ家(2009/米) | スゴイ楽しかった、 美しかった、 でも感動はあまりなかった、 なんで何だろ。 期待が高過ぎたのか? 予想を超えるストーリーではなかった? [review] | [投票(1)] | |
サマーウォーズ(2009/日) | 絵がキレイ。 音楽もいい。 ヒロインもかわいい。 上田市の美しい自然描写も見事。 でもなんか、期待がデカ過ぎたみたいです。 草食系の主人公にはどうも感情移入しにくい。 サイバー世界はどうも危機感が実感できない。 あと、感情が高ぶってくると、とたんに漫画調の顔になるのも気に喰わん。 真剣なときは真剣な顔をして欲しい。 | [投票] | |
モンスターVSエイリアン(2009/米) | ヒロインのナイスバディを3Dで拝めて、 意外とお父さんもにっこり | [投票] | |
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | ゴールデンチケットが当たるまではワクワク楽しく見れたけど、実際、工場の中に入ってからは何が何やらわからん展開。おとぎ話にしてももう少しなんとかならんのか。 | [投票] |
Plots
1 件モンスターVSエイリアン(2009/米) | モンスターを使って、侵略者である宇宙人を退治しようとする話です。 以上 | [投票] |