ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ねぎとら☆
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
10 件天空の城ラピュタ(1986/日) | 夢☆現実☆きっとラピュタはあるのだねー! | [投票] | |
I love ペッカー(1998/米) | 僕も負けずにいっぱいいっぱい写真を撮るぞぉ〜!と思いました。 ペッカー最高☆ | [投票] | |
ミラクル・ぺティント(1998/スペイン) | 映像がとてもきれいで好きです☆なにもかもがかわいい映画! | [投票] | |
いまを生きる(1989/米) | 青春て良いね◎感動いたしました…。 | [投票] | |
シザーハンズ(1990/米) | ティム・バートンの映画は映像がきれいだなぁ☆話の内容も切なくて好き!雪が降るとここにもエドワードが!?そんな感じ…。 | [投票] | |
ネバーエンディング・ストーリー(1984/独) | ファンタジー☆僕もファルコンに乗りたい!ファルコンになりたい! | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 何回観ても泣くね…僕はグイドのような父になりたし☆ | [投票] | |
明日に向って撃て!(1969/米) | なんて渋い映画なんだ!僕はブッチになりたいです…☆ | [投票(1)] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | みんなむちゃ渋い!かっこよすぎ!タランティーノ最高☆ | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | テンポの良い映画!みんなのボケボケぶりがおもしろい☆ | [投票] |