ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
あっちゃん
[参加掲示板] |
Comments
8 件アトランティス(1991/仏) | 始まってから30秒位でで眠くなる。睡魔と闘うことに集中してしまいよくわからなかった。 | [投票] | |
デイズ・オブ・サンダー(1990/米) | トム・クルーズったら。いいかげんにして。 | [投票] | |
プリシラ(1994/豪) | ただ単にアットホームなロードムービー。 | [投票] | |
キカ(1993/スペイン) | 変わった人ばかりが出てくる映画。衣装をみているだけでも楽しい。 | [投票] | |
ミセス・ダウト(1993/米) | ロビン・ウィリアムズって、本当に芸達者。トッツィーのダスティンホフマンの女装よりイケてる。 | [投票] | |
ザ・チェイス(1994/米) | チャーリー・シーンをじっくりと見ていたい人にはおすすめ。 | [投票] | |
サボテン・ブラザース(1986/米) | コメディの傑作。つらい時でも思わず笑ってしまうハチャメチャ映画。 | [投票] | |
E.T.(1982/米) | 何度も見ているのに、何度見てもなけてしまう。 | [投票] |