ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
サルだモン
最近また、積極的に映画を見始めました。 昔はよく学校サボって映画館に通ってたなぁ・・ | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
処刑人(1999/カナダ=米) | かっこいい!最高!!処刑するシーンのスロー映像、音楽・・何もかも楽しめて観れた。それと久々にウィレム・デフォーを見たけど恐ろしいほどの演技力。素晴らしい。ただし・・この邦題だけはカンベンして欲しいです、カッコ悪いです。 | [投票(1)] | |
フェノミナン(1996/米) | 他人を幸せにすることに純粋に喜びを感じる、そんな生き方してみたいものです。 トラボルタの表情、しぐさ、素晴らしい。主人公の想いが伝わってきました。最後のエリック・クラプトンの曲、いい!!泣くよー | [投票] | |
二十日鼠と人間(1992/米) | 最後が切ない。二人は親友だもんね・・って思うと余計つらい。それとシェリリン・フェン久々に見たし、ゲイリー・シニーズって演技派。彼のことが好きになってしまった記念すべき作品。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | ピュアだね・・彼のように純粋に生きたいな | [投票] | |
漂流街 THE HAZARD CITY(2000/日) | 吉川晃司がカッコ良かった。 原作を読んだ後だとこの点数が精一杯かな・・ | [投票] | |
シベリア超特急(1996/日) | 敬意を表して1点入れさせて頂きます。 B級映画の王道を随所に取り入れた最高傑作!!まさか、あんなオチをやるとは・・2日で3回も観てしまった。僕の記憶の中に永遠にとどめておきます | [投票] | |
ファミリー(1983/米) | 家族を大事にしたいと思わせる作品 | [投票] | |
月光の夏(1993/日) | 観おわってからも涙が止まらなかった。 彼らの事を考えると、これらがフィクションであって欲しいと思ってしまう | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | ゼロ戦が少年たちの上空を飛んでいくシーンは美しかった。 後半のダラダラ感がなければなぁと思う。 | [投票] | |
ウェディング・プランナー(2001/米) | 僕にはマッシモの気持ちがよくわかる・・ | [投票] |