ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
kan
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ゴッドファーザー(1972/米) | コッポラ節全快な作品!マフィアの映画というよりも、ヒューマンドラマに重点を置いたところが素晴らしい!コッポラのヒューマン作品は良いね! | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 音楽って素晴らしい!! | [投票] | |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | ジョン・マルコビッチの演技が光る作品。バンサン・カッセルもなかなか良いですね。映画の出来映えは素晴らしく、ジャンヌ物では一番だと思います。ミラ・ジョボビッチのジャンヌに対する勉強の後が感じられます。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | セルマのあまりにも純粋で、一途で、不器用な生き方が痛すぎる作品。あまりにも追いこみ過ぎで、感動よりも、不快感を感じてしまった。これを見た後、一日中、気分が悪いままだった。 | [投票] | |
ハドソン・ホーク(1991/米) | 何でしょうか?始まって15分で金縛り・・・40分も経てば限界です。ちょっとびっくり! | [投票] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | アル・パチーノが見知らぬ女性とタンゴを踊るシーン。あのシーンを見て何も感じない人が居るのでしょうか?やはりアル・パチーノは素晴らしい役者です。 | [投票] | |
となりのトトロ(1988/日) | この映画を見ると、なぜこんなに気持ちが癒されるんでしょうか?? | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | これを見て感動したという人が多いのに少しビックリです。出演者の演技、物語の内容、これでもかと言うほどのお粗末さ・・・。いったいこの映画は何がしたかったのでしょうか??? | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | みなさんディカプリオが出ているので、厳しく評価される方が少なくない様に思われますが、近年これほど良く出来た映画はまれではないでしょうか?個人的には趣味では有りませんが、素晴らしい映画と言わざる得ない一本だと思います。 | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | いったいこの映画は何?と思わせられてしまった。ただ泣いてしまうシーンも有り。これはアメリカ万歳の典型的な映画では? | [投票] |