ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
yokochie
映画は時間がないのであんまり見られません。でも、機会があるときにはおもしろそうな映画を見るようにしたいです。ちなみに苦手な映画はホラー映画です。 | |
yokochie@csc.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
8 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
2010年(1984/米) | SF映画というより人間ドラマ | [投票] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | 絵はきれい。ストーリーはよくわからなかったけど。映画館で見てみたい映画のひとつ | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | ロックストックと同じような感じだったけどおもしろかった | [投票] | |
フィッシャー・キング(1991/米) | 過去を踏み越える二人の姿がよかった | [投票(3)] | |
オーロラの彼方へ(2000/米) | 子供から親に対する愛の深さがよくわかる映画でとても感動した。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | おもしろい。その一言につきる | [投票(1)] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | グレイグが哀しすぎる | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 12歳の時にあんな友人がいたらよかったなぁ | [投票] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | けじめをつけるためにはルールを破ることだって必要だということを強くわからせてくれた | [投票(1)] | |
RED SHADOW 赤影(2001/日) | 一言でいうと、「速い映画」。あと、キャスティングがすごすぎ! | [投票] |