最近のコメント 10 |
★1 | DRAGONBALL EVOLUTION(2009/米) | やっぱ日本の有名アニメをハリウッドが実写化すると糞映画になるというジンクスは続いている。あの複雑な鳥山ワールドの世界観は外人には分からないでしょう。題名が違うとしてもツマラナイ映画だと思う。 | [投票] |
★4 | アイアンマン(2008/米) | 元がアメコミなので無茶な設定が多いかと思われましたが、近未来の世界という設定でなら意外と細かい内容が多いので自然に見る事ができました。見た目はちょっと古臭い感じはありますので、原作のイメージを崩さずに格好よく見せるというのが大変だったと思います。次作があるようなので次作に期待。 | [投票] |
★4 | ウォンテッド(2008/米) | 内容がほとんどマトリックスっぽいからしょぼいのかと思いきや、観客を上手く騙したり格好よく見せるテクニックが上手いと思いました。仮想現実ではないので無茶な部分が多いので、もう少し「何故こういう設定なの?」という部分の説明が欲しいかな・・・。 | [投票] |
★3 | 崖の上のポニョ(2008/日) | 後々説明があるんだろうという内容が沢山ある割には最後まで説明が無く終わってしまうのでスッキリと見終われない。もう少し話を長くして各々の回想シーンがあっても良いと思う。 | [投票] |
★5 | 猟奇的な彼女(2001/韓国) | 内容は大変有名なので良いとして・・・。リアルな“ゲロ”シーンは個人的に止めてほしかった。 | [投票(1)] |
★3 | フライト・オブ・フェニックス(2004/米) | 前半はよくあるパターンで面白くもなんともない。中盤から少しだけ盛り上がって、後半になってまた盛り下がる。個人個人の描写が上手く表現されているから+1かな。 | [投票] |
★2 | バイカーボーイズ(2003/米) | アメリカ版暴走族のバトルが多い内容だけど、日本の暴走族とは違って騒音をまき散らすだけではないのが大きな違いかな。どちらかといえば日本でいうバイクの走り屋=アメリカの暴走族って感じなのだろうか。 | [投票] |
★3 | ナイト・オブ・ザ・スカイ(2005/仏) | アメリカ映画以外で戦闘機のドッグファイトというのは珍しいので面白い。ミラージュを使うところが戦闘機好きからするとこれまた楽しい。内容?え・・・? | [投票] |
★2 | デッド・フライト(2007/米) | 結局飛行機版のゾンビと一言で内容が終わってしまうくらいつまらない。 | [投票] |
★2 | デジャヴ(2006/米) | 出演者は立派だけど内容は矛盾だらけで納得いかない部分が多すぎ。ストレスが貯まる内容です。 | [投票(1)] |