ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Curryrice
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
343 | コメント | 180 |
1 | POV |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ゴシカ(2003/米) | 「これは怖くないホラーです」とキャッチコピーに一言つけといてくれたら、こっちも借りなくて済むのに。この手のホラーには別ジャンルを作るべきだ。「ソフトホラー」とか・・うわぁ、売れなさそう! | [投票(1)] | |
カナカナ(1995/日) | なんかこうスッキリしねえ。 [review] | [投票] | |
インファナル・アフェア(2002/香港) | もう情報漏洩どころの騒ぎではありません(笑) | [投票] | |
座頭市と用心棒(1970/日) | それにしても座頭市の按摩は効かなそうだ(笑) | [投票(2)] | |
ピエロの赤い鼻(2003/仏) | 登場人物は皆、無償で他人を想いやる優しく勇気を持った人ばかり。そういう無償の行為というものにメチャ弱いので泣けて仕方なかった。でもそんな人間は現実にはいないのでリアリティという面で考えたらウソ臭さは否めない。悲しいことですが。 | [投票] | |
アビエイター(2004/米=日=独) | ハワード・ヒューズの映画に対するこの情熱がエド・ウッドとかぶってみえた。 | [投票] | |
バタフライ・エフェクト(2004/米) | どうにもならない切なさって好きだな。見てる分には。 | [投票] | |
アメリカン・サイコ(2000/米) | コメディとして観ても失笑な感じ。 | [投票] | |
銀河ヒッチハイク・ガイド(2005/米=英) | こういうお気楽かつ何でもアリのSF、結構好きです。それでいて妙に哲学的なところがあったりして惹かれます。 [review] | [投票] | |
ニュースの天才(2003/米=カナダ) | つまんなくはなかったが一つ疑問が・・。この映画のテーマって何? | [投票] |
Points of View
最近のマイブーム イラン映画 | [投票(1)] |
イラン、恐るべし |