ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
たまちゃ
「よくまとまった映画」を偏愛。小さくてもいいの。 | |
fukutama@lily.ocn.ne.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント | 9 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003/日) | どこまで行っても“サラリーマン刑事の職場ドラマ”以上でも以下でもない。で、私は同僚とのデートで見に行って… [review] | [投票] | |
猟奇的な彼女(2001/韓国) | 映画用に付け足されたラストにヤラれた。好き。ラブコメと侮るなかれってか…ちょい長いけどね。 | [投票] | |
8人の女たち(2002/仏) | すごいと思うし、好きなんだよ。好きなんだけど。勉強不足でごめんなさいって感じ。フランス人の好きそうな映画だよなぁ。特にオチとかさぁ。 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | 大迫力アクションおっぱい映画。 | [投票(1)] | |
RED SHADOW 赤影(2001/日) | 脈絡は無いがカッコいい映像、カッコいい音楽。マサラムービーをホーフツとさせ…なくもない。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | もののけのことは忘れたげてもいいと思いました。児童文学「ズッコケ山賊修行中」に、どっか似ている。 | [投票] | |
テルミン(1993/英=米) | 時を超えた愛と奇蹟の音楽!…って広報文まんまやけど、こういうの弱い〜。人間ってすごい〜。 | [投票] | |
天国と地獄(1963/日) | 住宅街にたちのぼる、あの×××! 元祖2時間ドラマ…って、ほめてない? | [投票] | |
東京物語(1953/日) | この映画を悪く言う相手とはつきあえないぞ。 | [投票] | |
魔女の宅急便(1989/日) | ジガのカクリツとかジリツとか、むずかしい言葉なしに気持ちよく見せちゃう技術。 | [投票] |