ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ち
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
4 | コメント | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
はつ恋(1999/日) | ストーリーは見え見えですが、過去の想い出と家族の愛がふんだんに詰まっていて良い作品でした。なにより情景がキレイ。田中麗奈が出ている作品に悪いのはないと思った。 | [投票(1)] | |
ショコラ(2000/米) | 展開が見えてしまうけれど、これぞ映画!と起承転結ハッキリしていて心温まる映画。 [review] | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 記憶させるプログラムがあるなら記憶を解除させるプログラムを作るだろー?フツー、とプログラマの方なら思ったはず。なので、☆1 | [投票] | |
バグダッド・カフェ(1988/独) | 最初は「なんじゃコレ!?」と思って何度も途中で寝ちゃったけど、テンポが良くなってからはハマった。心がキレイになる気がしますね。 | [投票] | |
17歳のカルテ(1999/米) | アンジェリーナgood!ウィノナより、ずっといい! | [投票(1)] | |
この森で、天使はバスを降りた(1996/米) | 涙腺緩んだ。起承転結がしっかりしていて、これぞ映画っ!って印象を受けた。Goo! | [投票] | |
奇蹟の輝き(1998/米) | あのぅ・・・・、CGばっかだと冷めませんか? | [投票(2)] | |
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | 映像がキレイだったのは覚えていますが、寝てしまった・・・・・ | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | 何故一年前に公表しなかったのかが不明だけど、内容を期待していなかった私としては、予想以上に面白かったので、★4つ。 | [投票] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 男のシンクロをあなどるなかれ。すごい | [投票] |