ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Beeyon
採点は難しいです。部分的に好きだったりで印象に残っていたりします。2度目で評価の変わるモノもたくさんです。自分の経験・環境に左右される事もしばしばです。今の僕に合う映画を探しています。皆さんの評価を参考にさせていただいてます。ごきげんよう。 | |
jow@mutanavi.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
9 | コメント | 4 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
アイアン・ジャイアント(1999/米) | 素直に観ると良い感じです。 | [投票] | |
呪怨2(2000/日) | 2はちょっとコメディか?(笑) | [投票] | |
地獄甲子園(2002/日) | 漫☆画太郎先生好きな方だけにオススメです。 [review] | [投票] | |
呪怨(2002/日) | 映像と音は かなり怖かったです。 只、只、怖い映像が観たい。それだけを望む人にはオススメです。 [review] | [投票] | |
激流(1994/米) | 問題のある家族にふりかかる出来事。それを通して変化する感情。定番ですがおもしろいです。 [review] | [投票] | |
ビッグ・ダディ(1999/米) | またもやブシェーミはおいしいです。ハートウォーミングコメディです。 | [投票] | |
クール・ランニング(1993/米) | ラテンとジョン・キャンディと実話という要素だけで満足です。 | [投票] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 淡々と観れる青春映画だと思います。 | [投票] | |
呪怨(1999/日) | 劇場版を観る前に観ると、良い具合です。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | やはり名作です。人生に文化は必要です。 [review] | [投票] |