ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
AUSTIN1300GT
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
8 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | この映画にハマれた人たちは変な宗教とかにもハマれるんじゃない?と思った。いやむしろこっちが先か…。ワンシーン、ワンシーンで好きな映像あったけど、それを超えるだけのいらない映像があったなぁ。賛否両論出るのもわかります。 | [投票] | |
第三の男(1949/英) | 古典すぎて今見ても感動は無い。バレバレの展開は現代映画を見過ぎたせいかな?昔の映画にしては凄い!!と受けとって尊敬すべきなのかも知れないが…。 | [投票(1)] | |
わらの犬(1971/米) | いい。痛くて切ないのがとってもいい。女の人って…。 | [投票] | |
リービング・ラスベガス(1995/米) | 痛い!!痛すぎるっ!!! | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 素敵なベニーニもええね。(馬鹿だけじゃなく) | [投票] | |
Uターン(1997/米) | このキャスティング!!今見たら違った意味で楽しめる!? | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | この映画だけで言うとケビンよりガブリエル派です。 | [投票] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | 旧作とわけて考えたら、こっちのがおもろいことない?エンディングが。 [review] | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 心のベストワンだって言ったら笑われた…。なぜ!?!? | [投票(1)] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | みんな知ってる。ジョン・トラボルタの魅力はこういうのだ!! | [投票] |