ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
doikobo
ストレンジャーザンパラダイスがすきなひと集まれ。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
5 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
レザボア・ドッグス(1992/米) | 白と黒のコントラスト、プラス赤(血)モノトーンの醍醐味。スタイリッシュでしかないよ、これは。 | [投票] | |
ナイト・オン・ザ・プラネット(1991/米) | 鶴瓶タクシー、みんな知ってる?すんません。人間に例えるとなんか憎めない奴ですこの映画。 | [投票(1)] | |
バッファロー’66(1998/米) | いいんじゃない。かっこわるさがかっこいい。そんな感じがいま風で。だからぼくら頑張れるんじゃないかなあ、毎日。 | [投票] | |
東京物語(1953/日) | これを観ないで死んでいくひとがいるのが悔しいし情けない。これぞ名作。日本の財産ですよ。 | [投票(2)] | |
ポストマン・ブルース(1997/日) | サブ作品のなかで唯一ひとに薦めても良い。あとはアイデア止まりだと思う。もっと戦ってよ。 | [投票] | |
太陽を盗んだ男(1979/日) | ストーンズは出てこないのねやっぱり・・・。 | [投票] | |
タクシードライバー(1976/米) | デ・ニーロはトラビス。それでいいよね。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | ジェットコースターにのったときのような説明不要な快感。それでいいじゃん。 | [投票] | |
蒲田行進曲(1982/日) | 小説もいいよ。 | [投票] | |
ダウン・バイ・ロー(1986/独=米) | ラストシーン。ああ、それだけでいい。そこに向かう前戯のようだすべてが。あの快感のためにまたみてしまうのよ。 | [投票(1)] |