ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ぱんな
ベスト3です。「東京物語」「ニューシネマパラダイス」「八月のクリスマス」 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
35 | コメント | 11 |
POV | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
チョコレート(2001/米) | 「たかが愛の代用品」このコピーがよすぎましたなあ。 | [投票] | |
春の日は過ぎゆく(2001/韓国=日=香港) | 恋って・・・・・ [review] | [投票(1)] | |
ワンダフルライフ(1998/日) | 一番幸せだった瞬間・・・・・私は山頂でのんびりしている時です。 そんなことを考えて幸せな気分になれる・・・そんな映画でした。 | [投票] | |
EUREKA(2000/日) | どえらいもんみてしもうたなー [review] | [投票] | |
ココニイルコト(2001/日) | 決して派手ではないけれど、しっとり、じっくり、じんわりと感動 [review] | [投票(1)] | |
七人の侍(1954/日) | 黒澤ファン、「七人の侍」ファンの皆様、ごめんなさい [review] | [投票(1)] | |
顔(1999/日) | 感動の一言 [review] | [投票(2)] | |
シッピング・ニュース(2001/米) | あらすじ自体そんなにいまいちな感じはないんだけど、 なーんか最後に「こんなもん?」って感じかな。 | [投票] | |
イングリッシュ・ペイシェント(1996/米) | 美しい映像に素敵な愛・・・・泣けた泣けた | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | 美しい恋愛ものではないですか。泣けましたよ。 | [投票(1)] |
Points of View
すぐれものの子供映画 | [投票] |
子供が主人公のほのぼのして心温まる作品。 忘れてしまった純粋さを感じることができます。 | |
兵士が主人公じゃない戦争映画 | [投票] |
戦争映画は基本的に苦手です。でも兵士が主人公じゃない戦争映画は好きなものがあります。 | |
いけない恋の映画たち | [投票] |
主人公が不倫をしている映画。不倫でも純粋な愛で包まれています。 | |
ジプシーな映画 | [投票] |
ジプシーが登場する映画。 彼らの雰囲気、音楽とても素敵です。 A:ジプシーが主人公 B:ジプシーが脇役で登場 | |
何度観ても号泣映画 | [投票] |
何度観ても号泣できる映画。 この映画に出会うために生まれたきた・・・・ そんなことまで思える作品 |