ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
たね
かっこいい人が出ていれば基本的にOKなのよねぇ。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
4 | コメント | 7 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
初恋(1997/香港) | 「恋する惑星」の途中でぷっつり切れるのは嫌だったけど、最初からこういう風なら後に何がきても平気。 | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | 「ユアンマクレガーの笑顔=イーオン」のイメージに邪魔された。「I Love You」って・・。 | [投票] | |
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米) | キャストが豪華なのに全然面白くない。そもそも‘つぼ’が違うのだと思う。 | [投票] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 死んでいく生徒のエピソードがとってつけたようだった。大体2時間にあの殺し合いを全部詰め込むなんて無理。原作にとらわれずにもっとポイントを絞ってとるべきだったと思う。 [review] | [投票] | |
愛人/ラマン(1992/英=仏) | Hシーンが激しすぎてちゃんと話に集中できない。かえってじゃま。 | [投票(1)] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | チャン・ツィイー目当てで見たのに最後まで彼女が好きになれなかった。 [review] | [投票] | |
キス・オブ・ザ・ドラゴン(2001/米=仏) | ジェットリーのアクションで不自然なストーリーをカバー。タイトルの意味にがっかりした・・。 | [投票] | |
フレンチ・キス(1995/米) | この映画でケビン・クラインが好きになった。(←おやじ趣味?) | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | この頃のディカプリオだけで2時間見ていられる。クレア・デーンズはかわいいけど、胸がないのと声が低いのにびっくりした。でもつい泣かずにはいられないのよねぇ。 | [投票(1)] | |
ディーバ(1981/仏) | 色んなジャンルが混ざっていて面白い。でもよく分からないところがいくつかあったなぁ。 | [投票(2)] |