ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
arisan
福岡のおすぎと呼んでください。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
6 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ひまわり(1970/伊) | 愛する人のために、こんなにも自分の感情を抑えられる人たちばかりなら、虐待死のニュースは聞かずに済むな・・・。 | [投票] | |
フレンチ・コネクション(1971/米) | 映画全体的にクールな出来。列車を車で追うシーンには圧巻。二人の会話が小粋だわっ♪ | [投票] | |
アンドリューNDR114(1999/米) | 永遠の愛なんて。。。そこが一番人間らしくないわよっ!なんて思いつつ、永遠の愛にあこがれる私(汗) | [投票] | |
ローマの休日(1953/米) | オードリーのかわいさだけですでに満点。 | [投票] | |
ジャック・サマースビー(1993/米) | 5点評価は私だけかしら?ま、いいのよ、所詮私の映画評価なんて好きか嫌いかだけなんだし・・・(汗) | [投票] | |
風と共に去りぬ(1939/米) | カーテンでドレスを作ってしまう、そんな勝ち気な女に私はなりたい。これぞ不滅の名作です。 | [投票] | |
三人の逃亡者(1989/米) | コメディーの中ではこれが一番好き。私の中では名作入りしております♪ | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 辛いことがあったらこの映画を思い出して乗り切るわっ。最初はおしゃべりが気になったけど、とにかく5点! | [投票] | |
大脱走(1963/米) | すごい俳優陣よね。でも誰一人抜き出てなくて、誰一人かすんでない。何度見てもおもしろい! | [投票(2)] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 子供の頃に忘れてきた何か。何だろう?このやるせな〜い感触。 | [投票(2)] |