ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
moonie
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
5 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
いんちき商売(1931/米) | 名場面満載!私がマルクス兄弟の中で一番見ている映画!彼らの体力とアイデアはとどまるところを知らない! | [投票] | |
メイフィールドの怪人たち(1989/米) | やっぱり犬のアップですね! | [投票(1)] | |
ターナー&フーチ すてきな相棒(1989/米) | トムハンクスはこういうのが一番いいんだけどなあ... | [投票(1)] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | 冒頭のロバートカーライルのとこは良かったんだけど.. あとの部分は.. | [投票] | |
モンティ・パイソンの ザ・ラットルズ(1978/英) | ラットルズの影響が強すぎてビートルズの曲聞くと逆にラットルズの思い出してしまう. | [投票] | |
サムライ(1967/仏) | 何から何まで丁寧でメルヴィル監督のこだわりを感じる.アラン・ドロンはもちろん、オープニングと小鳥がいい! | [投票(1)] | |
ぼくの伯父さん(1958/仏=伊) | 冒頭のシーンに彼のセンスが詰まっていると思う.日常はおもしろい! | [投票] | |
トラフィック(1971/仏) | そうか、フランス人ってこうなのか.なんか笑えるなあ.いいなあ.この人種. | [投票] | |
サボテン・ブラザース(1986/米) | バーテンダーの人、いいですねぇ!! | [投票] | |
マルクス兄弟デパート騒動(1941/米) | 特にハーポが殺気だってて恐いほど、いいです! | [投票] |