ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Alcoholic
飲みながら観る映画は最高です。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
115 | コメント | 227 |
POV | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
鉄コン筋クリート(2006/日) | 心狭いとでも何とでも呼んでください。原作のが数百倍いいんだって言わせてください。青春が鉄コンに始まり、鉄コンで終わった私。映画の途中で(あまりの自分のイメージとの落差に)ホロリと涙がこぼれて、続きはもう見られなくなったんです。 | [投票] | |
バイオハザード III(2007/米=英=独=豪=仏) | 夫がレンタルで借りてきて、見始めて最初の3分で→ [review] | [投票] | |
ベルベット・ゴールドマイン(1998/英=米) | 若さゆえの痛み・・・というより、若さゆえの「痛さ」というのがこの映画のテーマなんじゃなかろうか。 [review] | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米) | 私が何より嬉しかったこと、それは→ [review] | [投票(7)] | |
ロスト・イン・トランスレーション(2003/米=日) | 異国にて、異国の人と見た。 [review] | [投票(15)] | |
愛のコリーダ(1976/日=仏) | 「これいい映画?」とイギリス人に聞かれ、「すごい良い映画って聞くよ!監督も有名な人だし(ボキャブラ天国出てた人だし)!」と答えた私。結論:前評判だけで人に未見の映画を薦めてはならない。 [review] | [投票(1)] | |
エンパイア・レコード(1995/米) | こんな店行ったらはしゃぎまくる店員に激怒して帰るのがオチ。和気あいあいって内側から見れば楽しいけど外から見るとただの馴れ合いなんだよね・・・。楽しむより腹の立つのが先に来る映画だった。 | [投票] | |
アダムス・ファミリー2(1993/米) | ダメだこりゃ! [review] | [投票] | |
007/ダイ・アナザー・デイ(2002/英=米) | CGもいらない。スローモーションみたいな、コマ送りみたいな映像もいらない。あなたがいればいいのよ、ボンド。 [review] | [投票(1)] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 自分が生きてる間に自分と同じ名前の映画が出来るってどんな気分なんだろうか。 | [投票] |