ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
alfah
fine tuningがなかったら今ごろどうなってんの? | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
4 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
エド・ウッド(1994/米) | ほんとにこんな監督いたの? | [投票] | |
アパートメント(1995/仏=伊=スペイン) | リザがかわいそう。あの日記にはなにが書いてあったのか? | [投票] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | こういうドラマ映画をみたかった。素直に大感動。 | [投票] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | ストーリー、登場人物すべてが安すぎる。しかも凝りすぎ。でも、最後は感動です。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 全く知らずにビデオでみました。見終わったあと、すぐさま巻き戻してもう1回見ました。 | [投票] | |
マイ・ネーム・イズ・ジョー(1998/英=仏=伊=独=スペイン) | 美しくも儚い男の友情。すばらしい。 | [投票] | |
タクシードライバー(1976/米) | あまりに短絡的で幼稚だけど、そうした行動がなぜか芸術的に見えた。 | [投票] | |
フィッシャー・キング(1991/米) | この映画でロビンウィリアムズに相当はまった記憶がある。中学生だったから素直にすごく感動した。 | [投票] | |
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964/英) | キューブリックらしい、かなりラディカルな映画。こういうユーモアは大好きです。 | [投票] | |
デッドマン・ウォーキング(1995/米) | 友達と見にいったが、見終わったあとにかなり議論した記憶がある。 | [投票] |